2012年10月31日

個人事業主

 
「脱サラ」し個人事業主となり1年4ヶ月が過ぎてました。
 
スタート時は仕事面でも金銭面でも貯金がありますが
1年経過するとなかなか大変です。

ネット販売のみだったのを露天販売を始め、
ブルーシートにちゃぶ台?だった事を考えると
少しは前進できているかと思いますが、
やはり支えてくれている人達に感謝です。
 
posted by よろずや at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 其他

2012年10月28日

箱根園ショッピングプラザ出店です!

 
27日より、とても嬉しい事に、箱根園様の
ショッピングプラザ入口で出店させて頂いております!!

プラザでは各種の菓子、ジブリグッズ、工芸?民芸?品等の他、
ワンピースグッツやラジコンコース、「小田原ちょうちん」
や「寄木」の体験製作の教室も開催されています。

20121028_101434.jpg
出店中はのぼりを出しております。

そんな建物の入口の一角に
20121028_104326.jpg
階段の上は教室開催中以外は休憩場所にもなってます。
 
箱根はこれからが紅葉シーズンですので楽しみですね。

ちなみに雪遊びの場所も準備が進んでいるようです。
 
 
 
 
posted by よろずや at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石

2012年10月19日

Facebook連動

 
今更ですが、BlogとFacebookの連動したいなぁ・・と。
ググッてみたら同じ事を考える人は大勢いるのですね。
安心しましたw
posted by よろずや at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 其他

2012年10月08日

My水晶ブレス!

 
某スイーツ好きの俳優Mの腕にしていたブレスを見てから
結構ハマってしまった1品です。
 
グレードは結構高いですが、水晶のソロバン珠です。
でも、量販されているものではなく特注品ですw
 
20121006_163032.jpg
 
腕が痛くならないようにRもついています。

ブレスにしたらこんな感じになってます!
 
20121006_213957.jpg
 
以前購入し使っていた10mmの量販品(写真:右)と比較すると
 
20121006_215246.jpg
 
大きさの違いもありますが、輝きも違います。
 
こういうのは自己満足の世界ですが、「他には無い!」というのは
嬉しいものなんですw
 
 
posted by よろずや at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石

2012年10月02日

タイガーアイ各種

 
実は、タイガーアイの在庫が殆ど無くなっていたので
今回の入荷で補充しました。
 
やはり根強い人気がありますね。
今回オーダーメイドで四神獣を彫刻した水晶を組み合わせ、
ブラックロンデルを使ってちょっと落ち着いた感じに。。

BD039_4200.jpg
 
箱根園での販売では14mmの人気が高かったので
新たに追加をしています。

BD046_4500.jpg
BD044_4800.jpg
 

他にも天然のブルータイガーアイも少量ですが。。
(最近は着色や合成物が多いのです)
BD050_5400.jpg

比較的安価に購入できるようにと
グレードを下げて仕入れたルチル

BR014_6000.JPG

どれもネットショップへの掲載を終えたところです。。
 
 
posted by よろずや at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然石