2011年05月06日

引越し中

今年はG.W.を使って引越し中。。。
コツコツと荷物を運んで、来週には移転完了という予定。

しかし、工事の都合で数日間のネット難民?となり
頼みは携帯電話のみ。。

こんな時、あらためてSmartPhoneのありがたみがわかりますね。
posted by よろずや at 10:17| Comment(0) | 其他

2011年04月27日

よろずやのお仕事・・・TRADING

-1852519218.jpg
一応、まともな??お仕事もしております(汗

今月も日本へ向けてのContainer輸送。
posted by よろずや at 18:11| Comment(0) | 其他

よろずやのお仕事・・・代購

IMAG0306.jpg
わかる人にはわかる・・・結構優れもののミッチャクロン。

ホームセンター等ではスプレー式を置いているところもありますが
このサイズがあるのにはビックリ!
知合いの塗装屋さんは1Lが最小とか言っていたような・・??

でもこれで捜索ミッション完了!
posted by よろずや at 15:57| Comment(0) | 其他

よろずやのお仕事・・・PET

IMAG0310.jpg
先日はよろずやのお仕事にて、とある工場を訪問。

仕事とは別に、この工場でバイオ燃料を製造されててビックリ!

代替燃料等と以前からいわれてますが、
日本の震災を境に太陽光やらも注目されてるし
燃料も色々開発されていくのでしょうかね?
posted by よろずや at 15:52| Comment(0) | 其他

2011年04月17日

ものは試しで

20110417_IMAG0295.jpg
買ってみましたが、なかなかいけます。
私的にはもうちょっとキツめがいいかな?

この中南海って白い箱の軽いやつが
日本でも売られています。(近くのコンビニにもありました)
たしかハーブ入りのタバコとかで・・
比較的日本人の喫煙者に受け入れられているようです。

このパッケージのものはさすがに売ってませんが。。
posted by よろずや at 16:40| Comment(0) | 其他

2011年03月10日

いよいよ始動!?

準備期間約1年・・・

長く時間をかけて悩んでも仕方が無い・・

決断の時と、3月1日を境に浮上?

Blogも新規一転!気持ちを新たに!!


しかーーし!


戦闘は始まったばかり(決して戦線布告したわけではないが)

障害も課題もまだまだ。。

ゆっくりはしていられないが、まず1歩づつ前進です。
posted by よろずや at 23:11| Comment(0) | 其他