2011年08月11日

青金石

IMAG0424.jpg
ラピスラズリです。日本では結構高級な石ですね。

アフガニスタンに買付けに行ったとの事を聞き
入手してみました。

勿論、着色していない天然物です。

でも、今のアフガニスタンって治安どうなんでしょうね??

石の買付けとはいえ命がけは嫌ですよね。。
posted by よろずや at 22:46| Comment(0) | 天然石

2011年08月10日

七彩

20110811_IMAG0427.jpg
レインボーの丸球水晶です。

水晶の中に「虹」を封じ込めた!?というのでしょうか?
本当に綺麗なんです。

なかなか写真で表現できないものですね。
posted by よろずや at 22:38| Comment(0) | 天然石

続々と

Point0810_1.jpg
準備が整っていきますw
posted by よろずや at 20:47| Comment(0) | 天然石

2011年08月08日

ポイント

0807POINT.jpg
オーダーメイドの水晶ポイント第2弾!

ご依頼を受けたのが写真左のポイント約30CMのです。

ちなみに写真中央のポイントは黄水晶約10CMです。

30CMを見るとなんか見劣りしてしまいますが・・・
posted by よろずや at 11:25| Comment(2) | 天然石

2011年07月31日

浄化グッズ!?

jyouka.jpg
最近は水晶の浄化グッズという名目でも
色々な商品があるようですが、

私は、アメジストの上にレーザー水晶を置いたものを
用意しています。
posted by よろずや at 01:06| Comment(0) | 天然石

水晶

point20.jpg
顧客オーダーの水晶(ポイント)です。

高さ20CMとなるとさすがに迫力がでてきます。
posted by よろずや at 00:50| Comment(0) | 天然石

2011年04月16日

じみ〜に

20110416_IMAG0290.jpg
計量なんぞを行っていました。
posted by よろずや at 22:37| Comment(0) | 天然石

2011年04月15日

よろずや、視察の旅へ

20110410011.jpg20110410014.jpg20110410018.jpg20110410009.jpg
久々の市場視察の旅。。

暫くの間、決まった会社とのお付き合いしかなかったので
非常に新鮮な感覚でした。

初めて中国の地を踏んだ時には、全てが新鮮だったのを思い出しました。
(カルチャーショックも含めて・・汗)
posted by よろずや at 23:41| Comment(0) | 天然石